DMEメソッドの記録

毎週末、EnglishBellのDMEメソッドで英語を勉強しています。DMEメソッドに興味がある方向けに情報を発信しています。

DME Book2 Level3 GR

昨日から引き続き、GR祭りです。

GRの時は明らかに成長してる感があり、一番気持ちがいい瞬間です。

今日は最後の2分というところで向こうの回線が切れてしまった(パソコンがフリーズしたような感じ)のですが、パソコンを慌てて変更してくれたようで2分延長してもらいました。

終わったあとに本を読み直して思ったのですが、今日の先生は結構質問をスキップしていて、ちょっと心配になりました。今まで正直意識したことがなったけど、GRはスキップするものなんでしょうか。いつも全部やってると思ってたけど、真相は不明でした。