DMEメソッドの記録

毎週末、EnglishBellのDMEメソッドで英語を勉強しています。DMEメソッドに興味がある方向けに情報を発信しています。

DME Book2 Module8 GL タイトルをつけよう

新しい先生を取ろうかなー、でもいつもの先生のほうがいいなー、と葛藤しながらいつもの先生ばかりとっちゃう和田です。今日は25minと50minやりました。

ブログを始めて数ヶ月が経ちます。あまりViewもなく、悲しい限りですがタイトルが寂しいのでタイトルをちゃんとつけていこうかなと思っています。 そしたらもう少し見られるでしょうか。まあただの記録なのでつまらないのかもしれませんが。

あっという間にModule8のGLに突入しました。Module8があっという間な気がしますが気持ちの問題でしょうか。 来週はGLも終わってテストが始まります。実はテストで満点を取ったことがないので、今回は取れるといいなあ。内容的には中学で勉強した時制が全部出てきたくらいな気がしますし、頑張りたい。

知らなかったメモ

  • wolf - wolves
  • I'm terribly sorry. = 大変申し訳ありません
  • Keep the change = お釣りは要りません(チップを渡す時に使用)

スペルメモ

  • delicious